様々な種類の温度計センサー

東京都の目黒区にある会社では、様々なタイプの温度計センサーを開発、販売しています。

それらの中でも静止表面上に設置するタイプの製品は長年の間、多くの人々や企業に使われてきた人気のものとなっているのです。これは色々な場面や機器に設置することが可能な汎用タイプとなっており、ガードの材質やグリップなどといった部品を好みに合わせて自由に組み合わせることができる仕様となっています。

そのため利用したい方のそれぞれの用途に合わせた最適な製品にできるのです。東京都目黒区に存在しているこの会社では、液体状のものや半固形物にも使用できる温度計センサーを取り扱っています。この製品は液状・半固形状などの不定形物でも正確に測定できるように、部品内部に熱接点が取り付けられているのです。この部品は外形の大きさや長さ、コーティングなどを自由にカスタマイズすることができ、価格は税抜きで1万500円となっています。

この会社では常に移動したり回転したりするようなものに取り付けて測定可能な温度計センサーも取り揃えているのです。他の製品と同様に利用したい方の自由にカスタマイズすることが可能であり、マイナス50度から最高250度までの範囲で測定できます。許容差はプラスマイナス2.5度となっており、応答速度はおよそ2秒です。1500時間という非常に長い期間の利用にも耐え得ることができ、価格は税抜きで2万3500円となっています。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *